ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

一日中、生田斗真

いやー。

暑かった、かっこよかった!
映画よかった!
斗真もっともっと好きなった!
どんだけ好きにならせてくれるんや!

f:id:ohagijyan:20150601231455j:plain

とてもあたたかい、
人間らしい映画でした。

全然怖くないので(少しだけ血とかあるけど、すこーし目、つぶれば大丈夫!)、
是非是非みんなみてください!

出演者の仲良さも伝わるし、
荒川良々さんに泣かされるー!

笑いもふんだんに散りばめられてて
飽きることなくあっとゆうまの
2時間でした。

地震がすこーしあったけど、
斗真の、全然気づかなかった〜!って
言い方とかアナウンサーさんの
フォローが素晴らしく、
終始あったかい空気で終わりました!

一日お疲れ様でした!