ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

おめでとう、ありがとう

今日は書かないといけないことが
あるのだけど。

ふぉ〜ゆ〜のみんな、
初主演舞台
『壊れた恋の羅針盤』決定、
おめでとうございます。

ほんとにほんとにおめでとう、
そして素敵なプレゼントありがとう。

15年以上も前に飛び込んだ世界、
確実にふぉ〜ゆ〜のみんなが、
色んな山を越えて、
いろんな人に愛されてきた道の先の
この舞台。

続けることも才能。
4人で掴んだ夢だと思います。

そして錦織さん、
ほんとうにありがとうございます。

一言一言、一つずつの表情や
おもいをしっかり受けとめて観劇したいと思います。

幸せです。




f:id:ohagijyan:20150531221243j:plain



まぁ毎月月末はそうなのだけど、
最終日が日曜日ということで
仕事がすごく忙しくて、
ちょっとミスをしてしまったんです。

3人ほど迷惑をかけてしまったんやけど、
みんなほんとに優しくて。

いままで接客に手を抜いたこたは
ない、という自信はあるし、
気持ちは込めてるつもり。
それが届いてるのか、
みーんな全然いいよ!って感じで
一切怒らずお任せしてくれました。

ほんとに人間優しい人の方が多く、
改めて自分は幸せなんだなと気づきました!
もちろん、心ない人にであったことも、
いろんな人と合わなくて嫌われたりもするけれど(笑)


明日は休みなのですこし
ゆっくりしたくて、
映画館の支配人さんがすすめてくれた、
樹木希林さん主演の、『あん』を
みてきました。
あったかくてあったかくて、
泣きました。
お日様のしたを歩ける喜び、
満月が見れる喜び、
歩けること、物を手でつかめること
なにかを作れること、
音が聞こえること。
いい匂いがすること、笑えること、喋れること。

日々感謝して生きたいな、と改めて感じました。


とても良い一日でした。