ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

月末

当たった!

「予 告 犯」のイベントも試写会も当たったからハシゴ決定!
イベントはTシャツもらえるみたい、わーい!そのかわり新聞紙でつくっていかないと、あれ。
新聞紙なんかもってないしwコンビニで買わんとな!

ゲーム

f:id:ohagijyan:20150531004901j:plain

オラフイベント始まりましたw



最近、友達がNEWSにハマったので、
懐古することがおおいです。
誰が好きってないけど、NEWSっていう
グループが大好きです!(((o(*゚▽゚*)o)))

ふぉ〜ゆ〜のお知らせはまだ
きませーん!
気長に待ちましょ♪


今日(30日)は、14:00〜22:00
月末はやることいっぱいあるから、
時間が経つのはやい。


6月しょっぱな、
新しい現場のバイト行くからソワソワする…

これも、プレゾンとデジタリアン買うためやで!

いらないもの売らないと。
いまあんま何も売れんからなー。
メール便カムバック!



f:id:ohagijyan:20150531005204j:plain

かっこいいふくちゃん。