ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

せっかち

9:30〜19:00お仕事。
差し入れ天国だった、今日。
ぐらんかるびーもらっちゃった!
並ばないと買えないやつ!



f:id:ohagijyan:20150529195729j:plain

他店の方が作ったケーキ、
お客さんからプリン…
ミスド

誘惑だらけ!

明日少しいただこう(笑)

にしても今日ほんと職場のわがままおばさんにイライラしてしまって、
帰る前愚痴大会しちゃった。。

しんどいならはやく辞めればいいのに。

まぁ思ってることはみんな同じって
ことがわかったから良かった。


予告犯、昼のイベントも当たった!
だけどわたしが意味のわからない
誘い方してしまったから
夜の試写会どうするか、
友達に気を使わせてしまった。。
昔からある、このせっかちさ。
すこし考えて行動すれば問題は
起きないものの、
感情のままにメールとかしてしまうから
パニックになる。
いっぱい覆しちゃったり。。
そんなこんなで凹んだ一日。

ごめんなさいの気持ちでいっぱい。

嵐のデジタリアン、予約しました。
楽しみ!