ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

落ち着け、慌てるな

9:30〜19:00まで働いてきました!
女性自身の、顕嵐くんと岸くんが、
よすぎて、セブンイレブン
買ってしまい、お昼と合わせて700円
超えたため、くじ引いたら、
ガリガリ君当たりました。

それより

デスノート連ドラ、
窪田くんが月で、山﨑くんLやばくない?

f:id:ohagijyan:20150526211801j:plain

絶対みます!!!!
私が大好きな二人!!

それと

試写会あたった。
予告犯。舞台挨拶付きらしい。
今年の運がこわい。

明日は

劇団☆新感線みにいくよ!
賀来賢人くん❤︎
どんだけミーハーやねん!
って感じやけど、
本命は福ちゃんだけなので許して!(笑)
好きがたくさんある方が、
人生楽しいよ( ^ω^ )ね!


なんか最近物忘れが激しい。
口約束は90%忘れちゃう、
ちゃんとメモしなきゃだめだ…!
この間、日曜いけるかもやから
また連絡するね!
って言われててお互い忘れてて月曜なってたってゆう(笑)

ほんとに気をつけないと。

せっかちな性格もだめだ、
落ち着け、落ち着け。



楽しみすぎる!!!!