ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

真面目に一日振り返る

8:20起床
今日は早上がりやから、
絶対漫画喫茶いくって意気込む

8:40家を出る
電車内はひたすらゲーム

9:20職場着
もちろん朝ごはんはたべてないので
家から持ってきたパンを食べる

なんとなくいつも通り働く

17:00仕事終わり
ゲームしたい欲がピークになり、
18:00までゲームしながらしゃべる

18:10帰る
電車の中でラブライブ
危うく降り損ないそうになる。

19:00漫画喫茶
よし、きゅんきゅんするぞ!
と意気込み漫画を探すが、
開始2秒で迷子になる
読みたい漫画の目処もないから
いまいちぴんとこず焦る
2時間しかない。

そこでやっぱきになる、
全然恋愛関係ない、
「かくかくしかじか」が目に入り
手に取る。

おもろすぎて隅々まで読んでたら
時間に。
2巻までしか読んでない。

21:00帰る

今。


続き気になる…


かくかくしかじか 1

かくかくしかじか 1