ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

脳内☆☆

昨日は職場の人の送別会で、
主婦の方なのでランチバイキングいってきました!

昼解散したので、脳内ポイズンベリーみてきました!!

真木よう子はとってもかわいいんやけど、
なかなか早乙女にキュンとできず、
しかもネガティブ要素が多すぎて
疲れました!(笑)

神木くんがポジティブ細胞で、
それが可愛くて可愛くて救いだった!
神木くんの演技好きやー!

なんか喧嘩したり悩んだり
いいなーって思った!

いま絶賛恋したい期や!!


f:id:ohagijyan:20150522170722j:plain



そして、今日は金曜日ー!

ゴコスマの辰松ロケもかわいかったっぽい♪


f:id:ohagijyan:20150522170803j:plain

18:00にはこっしーの連載で
23:30にはぴたらじ!

月末の発表に毎日ドキドキ。
無駄遣いできないのに
お金へってくー!!ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

19:00まで働いたら帰ります!

お昼少なめにしたから
すでにお腹すいてるー。

夜まで我慢ー。



f:id:ohagijyan:20150522171024j:plain

かっこいー♪



ずっと同行者探してた舞台
いとこがいってくれることになりました!
一安心…!