ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

金曜日( ^ω^ )

9:30〜19:00までお仕事。
売り上げが下がりまくってるので
話し合いなどしてて、
あっとゆーま。
まずは来週のカラオケの予約して、
今日はお給料日なので、
阪急のニューヨークフェアに行き、
家族におやつ買って帰ったよ。

まず12:00に幸せの知らせが!
滝チャンネルでなんと、
ふぉ〜ゆ〜のクリエを
とりあげてくれたーーー!!
すんごいかっこよくて、
歌をたっぷり収録してくれて
感謝しがないよーーー
ジャニwebに速攻、
感謝メール送りましたー。
ほんまかっこよくて、
裏側はチャーミングで、
すんごい満足!
鳥肌でした。

ゴゴスマは福ちゃんとコッシー♪
福ちゃん黄色の服が新鮮ー。


f:id:ohagijyan:20150516004740j:plain

やまりょの連載もかわいく、
辰巳の連載もかわいく、
金曜日ってやっぱり素敵!
と思って、
Mステは、高畑充希ちゃんと城田優くん
素敵でしたー!

夜はぴたらじ!
3回連続福ちゃんの勝ち!

NEVER EVERの話も
いま、聞ける嬉しさ。

なんかすごいTheyたくな
一日でしたとさ!

画像つくりにまたはまる。


f:id:ohagijyan:20150516004722j:plain