ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

3日間の出来事

12日、9:30〜19:00予定やったけど
あまりに暇だったので17:00に退勤!
ビリギャルみてきました!!


f:id:ohagijyan:20150512210227j:plain

途中からずっと泣いてた!

自分のこと信じてくれる人が
いるっていいな、と改めて考えさせられた映画!
と同時に自分に子供ができたら
どんな時も信じてあげる親になりたいな、
とそんなところまで考えてしまった!

優しいお母さんが羨ましいな、ともぼんやり考えてしまった。



昨日は姉の家!
ただBSが見たいだけのために、
行くことを決意(笑)

姪も幼稚園に行き出したので14:00までフリーな姉とランチでポムに!

そこから帰ってテゴマスのまほう見てた!
シンプルな作り!
まっすーの衣装かわいっ\( ˆoˆ )/

20:00キスミスとリアデラみた!
短いのとなんか斜め下からのカメラアングル、おい!とおもったけど相変わらずかっこよかった!

今日は、9:30〜18:00まで。
休みの次の日、必ずなにか起きてる…
なんでやねん。

土曜は遅やったけど早にかわった。
6連勤がんばりましょー。

月末の発表を楽しみに。


f:id:ohagijyan:20150514190625j:plain


ポム♥︎