ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

水曜まで頑張るぞ

最近無性にダンスやりたい!!!

プレゾンのDVDとかみてるからかな?
習いに行きたいけど、
ゴリゴリのやつじゃなくて
楽しくコピーとかのが理想。
お金もかかるし、
独自でレッスンしよかなー(´・_・`)

家にスタジオ欲しいわーww

見て覚えるの苦手ー!
誰か覚えて教えてほしい(笑)


嵐の大野君の個展大阪ないんかーーい!!

また遅れてやってくれるといいなぁ。

作品集楽しみ!


昨日は13:00〜22:00

今日は9:30〜19:00

ねんむい。

クリエの雑誌ラッシュが始まるよ!
吟味しないと♪


f:id:ohagijyan:20150512084450j:plain


水曜の少年倶楽部たのしみー♪♪

Black Jokeかっこよすぎたもんなー!!
ファン急増や\( ˆoˆ )/

姉の家いってリアタイしてきます!

しかし台風大丈夫かな?(笑)