ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

シークレット

放置しすぎ!やばい。
昨日はふぉ〜ゆ〜の鑑賞会してた!
初めましての子ばっかりやったけど、
めっちゃ楽しかったー!
優馬コンがあったから、
遠方から大阪来てる子もいたから
珍しいメンバーで集まれました!

きょうは9:30〜16:00までお仕事して、
ゆいちゃんとくら寿司です!
うまいー\( ˆoˆ )/楽しいー\( ˆoˆ )/
いっぱいたべてLOFTに、
ゆい氏のスマホケースさがしにいくはずが、
気づいたらガチャガチャしてたw

f:id:ohagijyan:20150510223252j:plain

セーラー服1発Get!
1回で済んだ!
ラブライブのシールも運試しで
やったら、わたしりんちゃん2個も出たw

シークレットも当たったけど
アルパカいらん!ほんまいらんwww

あー笑ったww