ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ぽやぽや

やっと気持ちが落ち着いてきたけど
まだまだ頭の中はフワフワしてるー!

そんなテンションのまま、
今日は少年倶楽部でーす!!!
幸せだ、まじで。

昨日はなんかゆっくりしたくて、
お仕事9:30〜18:00で切り上げ、
映画館いってきた!

ほんとはビリギャルみたかったけど
時間合わず、
シンデレラ。


f:id:ohagijyan:20150506132614j:plain

見てよかった!すごい感動したよー!
女の人は好きだと思うわー!
わたしもまだまだ乙女心もってた(笑)

昨日録画してたラブライブみた!
凛ちゃんの回で感動したー♪♪

いまはとにかく一日中寝たい…w

今朝も寝落ちてて、けど7:30に
目が覚めて、iPhone探しの始まりよね(笑)

今日は手こずった…
しらんまにもっかい寝てもてて、
8:30に目覚めた!
あぶなー!
ちゃんと間に合いました!

明日はお昼からやから少し寝れる!


今日はAちゃん家に
少年倶楽部リアタイのため
お邪魔させてもらう!
来週は姉の家ー!

あ、そうこのあいだ、
みっちゃんけんじひぐちと久々に
ご飯行ってきた。
けんじ以外やっぱ恋がうまくいかない軍w

わたしもちゃんと
恋活したいー!
好きな人欲しいー!

って感じ。