ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

NEWSのコンサート

なんてハードな1週間なんや!w

NEWS、アリーナのトロッコ通路真横やったー!なんか、NEWSはNEWSなのに、ジャニーズらしくないというか、シンプルなコンサートだった!
衣装はやっぱり大好きで、NEWSの歌も大好きで、NEWSが大好きなんだけど、なんか物足りなさを感じたのはおいらだけかい?

楽しかったけどね!!!!

姉が初めてだったのだけど、
まっすーかわいい〜いいにおい〜と、
はしゃいでおりました♪♪
しかしトロッコ、お尻ばっかり…2〜3回通るなら、両方見て欲しいよね。と思った(笑)

その辺りはやはり、ふぉ〜ゆ〜さすがだなーとまたぶり返すw

たぶん今の私には何を与えられても、
ふぉ〜ゆ〜クリエに叶うものはないんだ、きっと。

けど、しばらくたったらまた、
NEWSのあれよかったなーって
思い出すと思う。
いまは許しておくれって感じ。

大好きなWinter Moonのフリつきみれて嬉しかったなー!

あとやっぱり、
最初の2曲にお金払えるね!

メインステージをふんだんに使ってるから、見切れ席の子、可哀想ね、
あれほとんどみれてないね、
もっと真ん中使えば良いなーと思ったよね。

サインも投げないし、銀テも噴射しないのはなんか斬新というか。

城ホはそれプラス、スタトロもないから、特別な演出的な、おまけ的な、
なんかあればよかったのかもね!!!

だけど相変わらず4人の空気はよく、
MCもゆるいけど楽しかった。
まっすーニコニコしてたほうがやっぱいい!去年なんか、まっすー変わったなーと思ってたけど今日は私の知ってるまっすーだったー!

まっすースノーエクスプレスのフリ間違えてたし、歌詞も結構忘れてたよねw

NEWSは可愛いコンサートがよく似合うなーというイメージだ!


その傍ら東京では辰巳君が、
いつか銀テ ぶしゃーできるこんさーとが
出来ますようにって話してたらしく(笑)

あ、辰巳君わかっとるな、と(笑)

福ちゃんはモーラステープぶしゃー
したいらしいけどねw

福ちゃんは便座座ってするタイプなんやて!www


コンサートおわって母の日のプレゼント選び行って結構な出費w

そのあと17〜21:30まで働いてきました!

7連勤のはじまりだけど、
水曜日、ブラックジョークがあるから
頑張ろう。

ゴゴスマの古川さんが、
クリエみて泣いてたらしい。

感動。



月末の発表、どきどき。

f:id:ohagijyan:20150502220757j:plain