ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

幸せな2日間

4/27

10年ぶりの飛行機!

ジェットスターで行くことにして
高校の修学旅行ぶりに飛行機乗りました!
荷物検査とかその辺のアレコレ、
わからなすぎて多分一人やったら、
わたし乗れてなかったな、アレ(笑)

f:id:ohagijyan:20150429105742j:plain


f:id:ohagijyan:20150429105752j:plain


f:id:ohagijyan:20150429105804j:plain

快晴でとてもキレイな
空の旅でしたー!
富士山見損ねた!!

ジェットスターは機内すごい狭いけど
全然問題なくターミナルも分かり易いし
あれで3980円とか安すぎ!

ついてすぐ、成田から東京に出れる
1000円のバスに乗って東京に!

ふぉ〜ゆ〜クリエ

ついて先にホテルチェックインして、
いざ、クリエへ!

緊張でお腹痛かったけど、
影アナがふぉ〜ゆ〜のみんなで、
なんか面白いからいつのまにか
気が紛れてた!

初日は真ん中より後ろあたりで拝見!

いつも幕がしまってて、
シルエットから始まる感じやったけど
今回はもう幕はあいていて、
マイクスタンドが後ろに置いてて、
キスミスやるのかなー?なんて話したり♪

そしたら暗くなってスポットライトが
ポツポツステージを照らす演出から
スタート!

最終的に4人並んだ状態で、
バッ!とライトが4人を照らして、
Be Coolスタート!
マイケルみたいな服装とダンスで
福ちゃんはソリタリ風に、
ふかーーくツバの大きめのハットを
かぶってた!
もうこの時点でだいぶかっこいいのだけど、
まずBe Coolから始まったことも
Kちゃんとキャーキャーして、
そのあと少年隊のAct showってうた!
これは全然知らなくて、
最初オリジナルかと思った!
ロックの振りがすごいかっこよかった!
福ちゃん、歌うまくなりすぎてた!
びっくり!
みんな歌うまくね??!
ってテンパった!
それ終わったら嵐の眠らないカラダで、
もうこれが、めっっっっっちゃかっこよくて!椅子を使ったダンスで下手から、辰巳、越岡、松崎、福田で、みんなかっこよくて!
足くんだり椅子の上立ったり、ほんっっっまかっこよかった!
ニノのソロパートはコッシーで、やっぱり!って思ったり!

記憶が曖昧なんやけど、
3曲終わったら、
初めの3曲に、ジャニーズ人生16年詰め込んだので!ありがとうございました!!!
って帰ろうとするwwww


えーーーーーってブーイング起きたり(笑)

ではここで、、バラードをおききください。

って言われて鳴り始めた
Attuck it!(笑)全然バラードじゃないwwww

Attck itはずっと嵐で聴きたくて、
でもわたしが入れた公演はなくて!

まさかふぉ〜ゆ〜で聴けるとは!
って感じでブチ上がった!!!!
メンバー紹介ラップはすごくコンパクトにまとまっててでものりやすくて、すごいなーって思った!

トラブルメーカーはじまったら、
中央のお立ち台に!
1曲でお立ち台1回移動してメインステに!

そしてそこから福ちゃんと松が、
パントマイムってゆうのかな?
サイレントでコント的な。
光を踏めるか、踏めないかってゆう
お芝居からのラップ!
よくきくとすごいおもしろいラップ。

福松ってゆうのがうれしい!

”踏めるのか〜踏めないのか〜”
ってコールをさせられて意味わからなくて
楽しかった!

そしたら次は暗転の中
メンバーカラー(パステル調)のたつこし!!!
これはみんなすごい喜んでた!
わたしも2×2ならたつこし、ふくまつやろ!と思ってたから!

ナチュラルサングを2人で!

すっごい二人にあってたし、
背中合わせしてからの揃ったバク転も
お見事!!

ふくまつもメンカラに着替えて再び登場して、
みんなでLove&peace!

大好き!この歌!

ここからMCなんやけどなんと55分あったらしいwwwwww

確かに長いと思ったww

1時間45分くらいの公演で55分MCって!(笑)

けどこのMCが面白すぎて
お腹痛めたw

ふぉ〜ゆ〜のトークやっぱ好きやなーって。

松のピュアなエピソードとかが
笑ったなー!

あとコメダのコーヒーの
歌を作り出した即興劇。
最高に笑った!

そんで、とまどいながら。

マイクスタンド使ってしっとりと。
大サビ、松で、すごい一生懸命
歌ってるのが可愛かった!!

このあと、暗くなって、
上からシャツが降りてくるんやけど、
そしたら上半身裸のたつこしが
出てきて、そのあとふくまつがでてきて
生着替え。ボタンすこーしだけとめて
セクシーな感じで始まった、少年隊の愛と沈黙。
かっこよすぎてかっこよすぎて
やばかった。大人ふぉ〜ゆ〜みた!!
みんなカラダ引き締まってるわー…
もうかっこよすぎてこれが頭を
ぐるぐるまわるのさ…

そのあとまたコントみたいなコーナー
始まって天の声とのお話!
日替わりで去年のクリエから
1曲やろう!ってコーナーで、
初日はキスミス!
短かったからサビだけ!

終わってまた椅子座って
おたまをつかって一発芸とか!
天の声、わたし光一さんと思ったけど、
違ったのかな。

そして去年一昨年のメドレーで、
3-2-1、Black Joke、LOVECHACE、Dance jamを少しずつ!Black Jokeの、Aメロ聞けたの嬉しい!

Oh yeahはまたセンターお立ち台きてくれて、
移動1回、これでみんなそれぞれのお立ち台に1回ずつ乗ったことになった!
11列側と、12列側をちゃんと向くってゆう演出にしてて、流石だな、どっちも嬉しいね!ってなった!
こっち向いてくれなかった!なんてならずにみんな楽しめたと思う!

最後すごいしっとりした入り方で、
見果てぬ夢。
翼に思い入れあるひとは嬉しいやろなーって思った!

アンコールは、PGFと自分のために!

PGFちゃんと歌ってくれてよかった(笑)

自分のためには最近ずっと
ハマって聞いてる歌やったから
めっちゃ嬉しかった!

フリも面白かった!

Wアンコールはなく、
挨拶だけ出てきてくれた!


ゴゴスマさんが密着入ってくれるから
期待していますー!!

幸せすぎてずっとぽやぽやしてたー。

終わったらすぐ友達が待っててくれて
ごはんいったらにやけてるよって
言われた(笑)
だって楽しかったんやもん!


で、ホテル帰って、ラブライブして(笑)

少年隊のアルバムとシングルを
Amazonでポチって、

次の日に♪♪

ちょっと28日のことは次の日記に!