ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

この地獄を乗り越えれば天国

今日は職場の男1が
家の事情で休み。
朝からの予定が閉めおらんから
13:00〜22:00に変更。

職場の男2が嫌いすぎて
泣きながら仕事する。

吐息から何から何まで嫌いで
視界に入るだけでストレス。
いっつもため息ついてる。

おかげで顎のしたにいままで
できたことのない肌荒れが。

愚痴をぶつけたくて我慢するとき
食いしばってるのか顎痛。

はぁー。


けど明日は東京。
楽しみすぎて多分現実に戻るのが嫌になりそう。

こんな体疲れた状態で
行きたくなかったけど。

おもっきりリフレッシュしてくる。

Mすてまさかのギャンスタやったー!
ツアーどうなるんやろ…
ふぉ〜ゆ〜くるかなーとおもって
名古屋にしたけどゴゴスマないねんてさ。
こないやん(笑)

まぁゲストおらんでも優馬みたいし
いいけどね!!

やっぱ毎日日記続けるのって
難しいね!

仕事しかしてない日は特に。。

なんか1日1個でも楽しいこと
残しておきたいなー!

明日楽しみすぎる!
用意してない!
帰ったら急いで用意せんと♪♪


f:id:ohagijyan:20150426190401j:plain

これ買いたかったけど
プリンは無理(笑)

お土産だけで5000円以上つかってもーた…w