ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

4/23.24

4/23

また職場の男のひと体調不良で
やすみよったー…!!
ほんまからだ弱い…
よってわたしは残業や!
通勤電車、ひたすらYOLOきいてた!
もぉーゴゴスマのふぉ〜ゆ〜ま
可愛すぎる!引きずりまくってる!w
そんで未来コンも引きずってる。
ダイアモンドからのイマジン最高や。

で、クリエで使うペンライト、
家で物色してて、
電池いれかえなあかんけど
ドライバーであけなあかんくて
家ないから職場で電池交換してた(笑)
無事完了!



4/24
東京行く時に渡すお菓子袋作ってた!

f:id:ohagijyan:20150424200059j:plain

けど、途中から混み出したから
お仕事モードにー。
9:30〜19:30の10時間。昨日と同じ。
混んできたから残るべきやったんやけど
足がズキズキ痛んできたからやめた。
帰り普通に歩けなかった、
やっぱり座りっぱなしは危険です。


Mステは間に合わなそうー。

こっしーの日記面白かった!


お兄ちゃんガチャ最終回、
思ったより泣かんかったわ!
前回のレイくんのがやばかった!

映画化かな?



絶対トイはミコのところ
戻ってるくるよー!!!!
と信じてる!

明日明後日がんばって生き抜く!!!!