ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

YOLO moment

昨日完全に日記書くのわすれとった!

9:30〜19:00まで働いて、
レイトであやとコナンみてきた!
やっぱキッドがいっぱいでてくるやつは
おもろいな!!


今日は休みで、神戸へ!

まずは最初からここいこ!って決めてた
ローストビーフ丼へ!


f:id:ohagijyan:20150422223433j:plain

おほほ///うまかった!


で、スーパーで買い出しして、
Kちゃん家でひたすらふぉ〜ゆ〜鑑賞。
のまえにYOLOみたけど!
あ!昨日YOLO買った!
A買ってトラジャかわいいかわいいゆーて、今日はBもみた!
辰巳ほんまおもろい!MCの安定感w

で、ゴゴスマではそんな
優馬とふぉゆのスタジオライブ。
関西は見れないけどすぐに
YouTubeにupしてくださる方がおり、
みれたー!!!!
最高でした!!


f:id:ohagijyan:20150422223644j:plain

で、久々にour futureから。
もう好きが止まらなくなった。
この時期の福ちゃんの踊り方とビジュアルが好きすぎるー。
ずっとかっこいいかっこいいゆってた!

やっぱ最近踊り方変わった。

で、しょーくらみて帰ってきたよ!
しあわせ!
次は東京で会おうねって約束して
帰ってきたよ!

楽しいひとときになりますように!