ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

どすこい

9:30〜19:00まで!

朝ごはんに昨日お客さんが差し入れに
くれたバームクーヘンたべたー!
めっちゃうまかったーー!!!

5月、ふぉゆ会2回できそう!
嬉しいー‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

昨日のMJは録画してまだみてない!
はやくYOLOみたい♪♪
プレゾンに出てるみんなが好きすぎる♪♪

もうクリエまで1週間やー!
いまのところ体調は万全!



お仕事終わって梅田の中央郵便局ダッシュ!

あいてるの、ここくらいしかないもんね…

やっとお友達にDVDおくれたー!

まゆさんに水曜歌謡曲焼いて、
今朝ポストいれていこーおもったのに
忘れてたの地味にショック。。

自分の部屋にテレビがほしいです!

月9、見続けるかなかやむー!


f:id:ohagijyan:20150420194950j:plain