ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

おやおや

サボり癖ついたら書くの忘れる。

初日でもうずっと貧血ぽくて。

仕事最近暇すぎてほんまあかん。

頭回らんわー。

ゴゴスマは福ちゃんとコッシー。
かわいかった*♪
連載は辰巳!ニカとのエピソードが
かわいい!
帰り道、滝ちゃんねるみた!
4WATほんとくだらないたのしい!!!
ぴたらじはお助け!
ふつおたがすき!

アルジャーノン泣いた。

速度制限。

速度制限ってきっとケータイ会社の罠。

友達みんな同じ日に
速度制限かかる、へんなの!




今日は9:30〜17:00まで働いて
やっとコンタクト!
7000円くらいしたわ乱視用高いっ
けど前のんより全然いい!
しんどくない!
やっぱシリコンのあかんで、
目が小さい人には、、

アーバンライナーのチケットも
かってーって必要なもん揃えてたら
どんどんお金減ってく、こわーい!

いるもんいらんもん、
ちゃんと考えて買おうそれが目標!


f:id:ohagijyan:20150418214147j:plain

もう4WATおもろすぎwwww


f:id:ohagijyan:20150418214211j:plain

みて!これ小栗旬な!


これをちょっと隠したら…



f:id:ohagijyan:20150418214236j:plain


やっぱ福ちゃん似てる!


f:id:ohagijyan:20150418214315j:plain



水曜日のゴゴスマさん、
ふぉ〜ゆ〜まのライブやって!たのしみすぎる!!!!!!