ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

テレビとか

心がポキっとね

話はやっぱり、よくわかんないけど、
サダヲさんの走り方と「ダブルで!」にはだいぶ笑ったw最後ちょっと泣けた。
プライド高いけどカラ回る感じ。

お兄ちゃんガチャ

切なすぎる!最後こんな展開に…
岸君可愛すぎるしミコちゃんは
やっぱ演技が上手いねぇ。
八重の桜の子役が抜群やったね。
レイくんのあの切ない顔!
みやちかぁあああああ

水曜歌謡曲

ひしひし感じるUTAGE臭(笑)
マッスーとマッキーの、
明日春が来たら最高だったなー。
好きなとこだけ残したら
数分にはなりそうやけど、
楽しかったよ!

マザーゲーム

ただドロドロしてるんじゃなくて、
木村文乃さんの役のママが、
元気でハツラツとしてるし、
バシッと言う人やから、気持ちがいい!


当てたい

Calbeeポテトチップス 新フレーバーオーディション| Calbeeひとくち劇場
これ!(笑)
味選ぶの楽しいよ!


f:id:ohagijyan:20150416183913j:plain

考えてみたよ!(笑)


さぁ、いまから帰るよ、
明日は金曜日だよ!
ふぉ〜ゆ〜Dayだー