ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

また日付またいだ

朝起きて、雨がやんだから
洗濯物干して、
セーラームーンクリスタル2話みて、
ガムシャラみて大爆笑して、
NEWSの番組途中まで見て、
友達にお手紙送って、
郵便局いって出勤。
やっとお給料日。
コンタクト買いにいかなきゃ〜。

お店が暇だったから
ベテランの上田さんに
またまた、ボロボロのカラダの
ケアしてもらった!
ほんま、生き返る!
足が冷えて冷えて血流すぐ
悪くなってお腹をすぐこわすけど
また足をひらすら揉んでもらって
そしたらお腹コポコポ言い出して
あったかくなってくる
まさに神の手!!
わたしはこれがあるから
連勤のりこえれるー!
水曜日まで休みないけどがんばろー!!

帰って水曜歌謡曲やっけ?
あれのみたいとこだけみて、
ようこそわが家へみた!
こわかった!

楽しみな金曜日まであと2日!


f:id:ohagijyan:20150416011908j:plain

うみんちゅおたおめでした!