ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

フル活動

疲れた!

今日はみっちり遊んでやった!

朝起きて、すこしDVDみて用意して
12時にまゆさんと待ち合わせして
(家の前w)カレー食べに行こうぜ!
って。
しかしお互いカレーの気分じゃなくて、
牛タンの店がルクアにできたこと
話したら牛タン食べたくなって
そっちに変更!
ランチやすぅー!!!
ボリュームやべぇええwww


f:id:ohagijyan:20150414000246j:plain

うまかったーーー

これで1290円!

で、そのまましたのディズニーストア行って、
まゆさん物色してたからわたしも
ぷらぷ〜ら見て、マステが可愛くて
購入しました!

そこからまゆさんは地下で知り合いが
働いてるらしく、会いに行って、
わたしは定期の更新へ。
行列〜大変ダァー!

無事更新終えたら時間もぴったりで、
ヨドバシにガチャガチャみにいった!

ガチャガチャにはお金かけへんと
決めてん!w
興味本位でやったガチャぜんぶ
カプセルの中のままやから!
これはいかん!無駄遣いすぎる!

そこからジャニショいった!
ガラガラやったー!ラッキー!
大阪限定のアベアランが
売り切れたと以前聞いてたけど、
あったから買った!友達がほしがってたから!

で、つぎはラウワンいって、
つむつむのアーケード体験!


f:id:ohagijyan:20150414000640j:plain


100円だけやって対戦したけど、
完敗でした!w

キーホルダーは500円いるから
買わずー!

天王寺戻って半額券あったから
カラオケー!
17:00〜22:00で800円やった!
ソフトクリームも食べ放題!


f:id:ohagijyan:20150414000832j:plain

昼いっぱい食べたから
よるごはんは食べてないけど
コンポタ飲んだ!


f:id:ohagijyan:20150414000931j:plain

ラブライブみたくてJOYにしてもらった♪


f:id:ohagijyan:20150414001008j:plain

そのあとはお決まりのスライドショーやで!

充実しまくった一日になりました!


NEWSの番組は明日みる!

おやすみー!