ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

4/10.4/11のこと

福ちゃんの連載の更新がなかったw
金曜18:00!!どうしたんやろ?(笑)

そしたらわたしも日記書くの忘れてたwwww


4/10はお母さんの誕生日でした!

おめでとうです!もう59!

簡単なプレゼントをあげました!

いたって平凡な日を過ごしております。


Aスタジオ勝地涼くん、
おもしろかった、かわいかった♪♪

いつのまにかハルちゃん終わって、
ももクロの子、なってた!

ハタチやて!若い〜〜

涼くんもおじさんなってきたな!(笑)


やばい!!!!!2日更新しなかった!
どうしよ!

福ちゃんの連載は無事12:00に更新された!

お仕事9:30〜19:00

朝友達のためにクリエの電話がんばったけど
だめだった!

お仕事終わってにゅーすのチケット
急いで郵便局とりにいったら
めっちゃいい席だった!!!


で、ケーキ買って
家族三人で食べてー、

嵐にしやがれみてー、

アルジャーノン最後まで見てー!

おわり!!!



f:id:ohagijyan:20150412011121j:plain