ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

YOLO

起きて、ポキッとねみたけど
1話、、うーん。

そして美容院!
ストレートしたー!
後ろの毛7月ぶり?らしい…こわー。
いまはピシッとなってるけど
馴染むといいな!
ポイント貯まったからシャンプーとかもらったし♪♪

で、Kちゃんとこいって
チケット受け取ってバイト!

昼、たこ焼き食べた!


Chapter 1

Chapter 1

16:00〜22:00まで働いて
帰り道は専ら
chapter1!
ほんま好き、このアルバム!

で、新曲YOLO momentも大大大好き!!!!!

小クラみれないから、
あやがムービーとってらいんで送ってくれた!
いつもありがとう!!!

ダンス好きすぎるし、
トラジャ弟みんな表情めっちゃ
にこやかでみてて楽しかった!

屋良っちやっぱり天才や!

あーコンサートたのしみ!!


帰ったらゼウスみる!

たのしみー!!


Y ou
O nly
L ive
O nce


人生は一度きり、思いきり生きよう。