ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

カラオケ半額

リフレッシュ日。

ひるまで寝てー、
セーラームーンクリスタルみてー、
差し入れリレーみてー、
用意してー、
夕方に一人ランチしてー、
Aちゃんと待ち合わせてカラオケー!

耳鳴り、朝も続いてたけど
カラオケいったら紛れたかも!
よかった。。

あと肌荒れひどくて悩んでる
皮膚科行った方がいいよねー。
いろんなところにガタw


カラオケまたハズレの部屋で
音がこもってたー!
点数も全然でなかったよー!
だけどAちゃんといくと、
普段聞かない関ジャニ∞の曲、
たくさん歌ってくれるから
嬉しいねん♪♪

いまは眠くて眠くて!

明日は髪の毛きりにいく!
やっと!
ストレートあてたら
気分が晴れる!
ボサボサさよなら!

髪の毛伸びて嬉しいけど、
ドライヤーが時間かかって大変だー!

ロングヘアーのひと尊敬。




f:id:ohagijyan:20150408232929j:plain

マジックキャッスルのスティッチ
かわいい!

地味にゆっくり自分のペースで進めれるから良い☆

寒いので風邪ひかないようにー!

おやすみ!