ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

テレビっ子

おしゃれイズム

録画してたおしゃれイズムみたー!
東出くんは知れば知るほど好きになってくる俳優さん!

渋谷のカフェマンドゥーカ!いきたい!


お探しの店舗のページはありませんでした



f:id:ohagijyan:20150407102653j:plain

飲みたい!杏仁豆腐とアイスとスイーツドリンクやって!!

夜12時まであいてるって!

耳鳴り

昨日の耳鳴りが治らない…こわいよぉ
仕事中も予約の電話がキンキンする
耳鼻科いったほうがいいよね、、
もぉ、、トラウマなりそう
だんだんイライラしてくるしつらい
不安で不安で1日仕事に集中できひんかった…

ラブライブ

二期好きやから、再放送嬉しい!
映画も楽しみや!




今日お客さんが味噌汁塩分高いから
あかん!!!
ってゆう話をしててまじかっ?!
ってなった、全然無意識に
ほぼ毎日飲んでるんですけど?!汗
まぁ発酵食品で健康にもいいみたいやし
飲み過ぎなければいいってことかな!

明日休み!

美容院いかなほんまあかん!
ボッサボサやわ!
天パも出てきてるし!
クリエまでには必ず!
コンタクトも!