ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

見たこともない憂いでぇえーー

チケット

チケットラッシュー!
クリエの1つはなかなかいい席ー!!!
あと一つは明日の夜♪♪たのしみー!
ウチに届いたWESTさん、
めっちゃ後ろ…申し訳ない…( º﹃º )
歌舞伎は取れただけほんま奇跡やけど、
S→Aに振り替えやったし!
けど、返金で12000円きたらなんか
得した気分(笑)
半額なんやね!SとA席!
優馬のコンサートは2階やけど見やすそう!
これはダンスがみたいから2階で十分!
次はNEWSのチケットが今週末くる…
ドキドキ!
城ホ運がないからこわいー。
V6も行きたいー!(笑)
欲がww

録画

オールスター感謝祭、録画できてないと
思ってたけど辛うじて
ボール落ちてくるやつみれた!
終わって速攻画面ガサガサなって切れたけど見たいとこみれたからよかった!
伊藤淳史かっこいいやん*
運動神経いいひと惚れるわ///
勝地涼くんオネェ嫌やw
けどムードメーカーいいね♪
可愛かった!

仕事終わり

Kちゃんとお茶してきたー!
f:id:ohagijyan:20150406204929j:plain

洋梨とホワイトチョコのタルト!
めーーーーーっちゃおいしかった!!!
ハマりそう♪♪

そのあと、poreheadのライブいってきたーーー。もうライブハウスしんどい…(笑)

思ったより出てくるまで時間かかった!

Cちゃんに会えて嬉しかった!!

曲数すくなっ!って感じやったけど
素敵な言葉聞けたしやっぱおもしろいし!

しばらく耳鳴りに悩まされそうw