ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

詰め込み放題!

少年倶楽部

Travis Japan 兄組やりよる…!!!
あれ振り付けだれや?自分たち?
すごくない?かっこよかったね!!
のえたんの最初のアクロバット
よかったねぇえええ!!!!
でもやはり拡輝かっこよいわ!!!
ほんまかっこいい!!!

Theyはなんかキラキラしてた!!!
林君ほんま歌うまいし!!
江田ちゃん髪型いい感じ!
本家の振りもちょこっとだけ
取り入れた感じ!
もっと長く聴きたかったよー!!
来週はふぉゆかな?!
楽しみすぎるぅううう

イッテQ

ほんま手越おもろいw
けど、絵はこわくてみてない!
ホラー企画やめよ?
KAGUYA笑ったわーw
あのゴムの上歩くやつ嵐全然出来なかったのに
手越ってやっぱすげ〜ねんなぁーって
思った!!!!

僕らの時代

の話はまだしてなかったよね?
松田龍平好きやわーあのゆるーーーい
喋り方やのに!よぉ喋るw
太田莉菜さんと結婚してるの、
最近知った!弟は桃太郎やしなぁ。

4月で

4月でいまの職場初めてきてから
10年や!!!ながー!
としとったー!
あのころはちょー忙しかったお店も
いまは平日ガラガラ。
時間が過ぎないよー。
今日は9:30〜18:30。


あったかくなってきて嬉しい!



帰り、マツキヨで洗顔買って、
ほんまでっかTVみてる。

松坂桃李君好きやわ♪♪



f:id:ohagijyan:20150402210824j:plain

ひさびさにSRの、りんちゃんでたー!!