ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

たこやきたべるねん

9:30〜

明日は休み!

スマスマ運動会

おもしろかったー!!
けどな、あれチーム分けちゃんとしなあかんで!(笑)ジャニーズばっかりでいいよ♪♪(笑)
リレーは巻き戻して何回もみた!!
優馬かっこいいわー!!!!
あとやっぱ若手のふうくんと、
岩橋君は見てて速いから気持ちがいいね!
あと、武ちゃんvs山本耕史速くてきゅんきゅんしたわ!(笑)
宮っちなんかでてた?wwwおった?(笑)
ニカちゃんも可愛かったね!
髪の毛途中白くなってたんは、
障害物走あったらしいw
後日放送するねんてさ!!
次はゼウスやな!!!!
こっちのがちょっと楽しみやねん♪♪


f:id:ohagijyan:20150331161428j:plain

今日差し入れにいちご大福!もらった!
おいしかった〜〜♪

けどなからだが疲れMAXやわ!(笑)

ちょっと詰め込みすぎたねw
反省!

明日の少年倶楽部
トラジャのワンミリと、
TheyのYes?No?やって!!!!
めーーーーーっちゃ楽しみ!



今日お母さん姉2の家にお泊まりやから、
姉1とわたしはなんか勝手に食べる制度で、
たこやきかってかえろー♪♪っておもたらまったく同じ店で同じ味のたこやき姉1と買って帰るという。

血が繋がってた…