ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

3/29の日記

日付またぐ癖は早いめに治したい。

昨日いつ寝たか覚えてなくてw
起きたら電気はついてるわ、
パジャマは上しか着てないわ、
あいぽん紛失してるわ、
焦ったわ!
逆に朝起きれたことが奇跡!!

ほんでぶるすこ体調悪かったけど、
もらったEVE飲んで、
お仕事開始したら忙しい忙しい、、w
しんどいの忘れてたわ!
気づいたら19:00だったわ!!!

こんなけ忙しい日は、
本当一瞬やからありがたい!!
毎日こんなならいいのに!!

おしゃれイズムみて、
ガンちゃんに///にみせかけて、
DaiGoやっぱすげーわ、と感心。

そのあとtwitterみてたら
やっぱり響く言葉が多かった。



どこいこ!は今回楽しくて!
ってゆうのもすっちー好きやから!
だいすき、かっこいい!(笑)


明日(とゆうか今日)は、
スマスマ運動会やで!
めっちゃたのしみ!!


ダンススクエア立ち読みしたけど
欲しくなるレベルで内容濃かった。
さすが。



shockも残り2日!!!

みんながんばってーーーーー!!!!


福ちゃん大好き!おやすみー!

さぁ、どの席が来るか!!!!


f:id:ohagijyan:20150330023315j:plain