ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ショックへ!

東京いってきたー!!!!!

Kちゃんと待ち合わせてランチ!
カレービュッフェいった!

f:id:ohagijyan:20150328085324j:plain

おいしかったー!
めっちゃ喋ったー!!!!


そのあと一緒に入るKさんと合流、
カフェってバイトいくKちゃんとバイバイ!


f:id:ohagijyan:20150328085426j:plain

どーーん☆

相変わらず楽しくて、泣けて、かっこいい舞台でした!

終盤だからか光一さんのゲソり具合と、
最初だけ声が出てなくて心配したけど
後半大丈夫そうで、
福ちゃんもなんかいつもと踊り方、
違ったー。
新しいメンバーはがむしゃらで良くて
でもやっぱり、昨年度の松越は
迫力あったんやな、って改めて実感。
コッシーは違和感なく溶け込んでた
イメージで、でもみんなたんたんと
こなしてるかんじ。
きしゆーは、相変わらず泣いててかわいくてマスコット。
きし1は靴脱げて裸足でジャパネスクしてた。

福ちゃんの大好きな七変化な表情が、
すこし硬くて残念だったけど
今年のショックをみてよかったなーと
思った!新しい曲可愛かった!

最後までがんばって!みんな!

帰ったらゆっくりパンフレット読もう。