ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

GU先輩

本日9:30〜16:00で
連勤終了ー!!!

プラプラ散歩してみる。



これ、気になった!

Lucua行ってたんやけどさ、
いつもこういうショッピングモールいくと、
エスカレーターの配置どうにかして欲しいと思うんだよねぇ(笑)

ヨドバシカメラのエスカレーターが最高だよねぇ!!w



春服なさすぎるから徘徊しまくって、
結局GUで、靴、パンツ、インナー、春ニット買った!

全部で5000円くらい!

ほんまありがたい…

アウターはこのあいだ少しええの買ったから、
あとはアクセサリーがあればいいけど…

試着して毎度のごとく太さに
泣きかけるけど(笑)

とにかく、17:30〜20:00くらいまで歩きまくったから足パンパン!!


明日の服はなんとかなりそうで
よかった!!!


クリエの服はございません。w



今日は何もいいテレビがないねぇ!