ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

なんかもう

伝えてピカッチ

最終回だけ見た!
チャンプの井上さん性格良さそうー!
やっぱバカリズムも好き!
優馬かわいいね!

僕らの時代

フリーアナウンサー対談で
吉川美代子さん凄い説得力あるし
綺麗やなー!
アナウンサーの対談聞きやすい〜!
青木裕子さん可愛すぎるー!!

仕分け∞

バイオリンめっちゃいい!
かっこよかった!!!!
カラオケもそうやけど、
あくまで番組は点数の勝負やけど
ようは好みやなーと思った!
サラさんのバイオリンわたしは
好きやったなー!


今日の1曲は、

恋のシグナルRin rin rin!

恋のシグナルRin rin rin!

りんちゃんの歌は可愛くて元気でるー♪♪


お仕事は14:00〜22:00
金曜まで7連勤!
これ頑張ったらSHOCKやでー!
福ちゃんやでー!!!

ほんで4月からの少年倶楽部やばいな!
どうしよー!!毎回リアタイしたいのにーーーーーー!!!
楽しみすぎて震えるー!!!!

嬉しかったこと

  • 見たかった曲が、永久保存できるううううううううう!!!!!!!!!!!