ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

再開

あーーーーーーーーー。゚゚(*´□`*。)°゚。

SHOCK再開よかったよおおおおお

一安心。

ダンサーさんのいち早い回復を
願ってます。
きっとみんなの気持ちは一つになってるはず!!!

昨日そわそわしちゃって、
問題のあるレストランまだみれてない。
明日、遅番やからみよ。

今日はウロボロス
とうまがいっぷくでコメントしてくれて
嬉しかった。

それに、ゴゴスマで、
辰巳マツしか伝えられないことを
しっかり伝えてくれたことも
嬉しかったし言葉に感動した。


ふぉ〜ゆ〜のレギュラーが
ゴゴスマでよかった。
関東の人、是非四月からは
ゴゴスマみてください!!!!
金曜日、ふぉ〜ゆ〜出てますんで!



f:id:ohagijyan:20150320153008j:plain



お仕事のことやけど、
おばちゃんと働くのってほんま大変
ってつくづく思うわ。
がまんがまんって耐えるけど
たまに爆発しそうなるから
どこかで発散しなきゃなって感じ。

東京で働いた時は軽くいじめられたしなー…

わたしには別に強く当たろうが
なんでもいいけどさ
機嫌悪い日にお客さんに態度ださんで欲しいわ。。


と、ちょい愚痴。

パブロのケーキ差し入れもらったー!

嬉しかったこと

  • shockが再開できること
  • 斗真がコメントしてくれたこと
  • ふぉ〜ゆ〜から真相を聞けたこと
  • ゴゴスマのみなさんが優しいこと
  • パブロのケーキがおいしかったこと
  • お客さんがたくさん来たこと
  • 気候があったかいこと
  • ぴたラジがたのしみ