ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

湿気の日

本日13:00〜22:00
NEWSのアルバムをBGMに通勤。
セーラームーンみてから!
セーラームーン今見てみるとマジでませてるわー(笑)
チビチビに至っては記憶、ゼロや!


月曜、カラオケいったばっかやけど、
いままたカラオケ行きたい(笑)
NEWS片っ端から全部歌いたい!

そしてSHOCKまであと10日切った!!

よく2ヶ月、耐えたぞ!

他のデビュー組ファンのみんなは、
年に1回とかのツアーを待ってるんよなぁ
と思うと、ふぉ〜ゆ〜ファンの私は
贅沢やなーって思う。


f:id:ohagijyan:20150318121716j:plain





ツイッターで流れてきたこのコラムが
きになった。

ひとのつまんなそうな顔とかが
フラッシュバックしてくるくだり、
めっちゃ共感した。

そして最後の嬉しかったことを書く、
というところ。
それ大事やなって思った!
わたしもブログに書こう!
ご飯が美味しいのも大事なハッピーだよねぇ!!!

なんかすごい、ハッピーになれそうな
気がする!


お仕事の話

昨日ちょっとベテランのおばさんvs店長代理の方の件でいろいろあって、
店長代理の方が参っちゃって、
今日おやすみだから気が抜けたのか、
体調崩して明日の職場のみんなのプチ旅行これなくなった。
その件で昨日おやすみだった人に、こんなことがあったからかもしれないって話したらその人が、それはおかしい!○○さんがかわいそう!
って泣き出してその優しさにもらい泣き。
一人のわがままがいろんな人の感情グチャグチャにしてほんまあかんと思った。
けどみんな、味方やからはやく元気になって欲しい。




ボコポコ

いちお、いま解放されてるエリアは全部クリアしたからまたお花集め!



なんか気分が清々しい!


明日は休みだ!

また明後日から頑張ろう!


f:id:ohagijyan:20150318223900j:plain