ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

合唱したい

最近日記、適当すぎたから
ゆっくり書こう。

昨日やっとベイマックスのサントラ借りた!
あとは、今更嵐のいざNow借りるってゆうw
だいたい曲はもう知ってるけど
iPhoneに音源入れてなくて、
JAMとRIGHT BACK TO YOUと、
途中下車がどうしても聴きたくて借りた!

昨日のカラオケはほんまフリーダムで、
NEWS多めに歌った!

愛言葉うたってみたけど、ほんま素敵なうた。
けどなんでタイトルの〜てをひいて〜を
なくしたんや?

MR.WHITEもフルきいたことないけど
なんか適当に歌えた!
ロメオ2015もなんか適当に歌えた!(笑)

今日から聞き倒すよぉ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

けどDAMで、一番点数でたの、
何故か平井堅のeven ifやで、
これいつも94点くらいでるw
暗いから気を許した人の前しか
歌われへんw


iPhone、64Gのやつやねんけど
あと10Gしか入らん!
同期とか時間かかるしこまめに
カメラロール整理しな。。
音楽とかアプリって意外と軽くて。
カメラが一番厄介ですなぁ!

クリエのことでドタバタしてたけど、
無事振込もすみ、わたしのお財布
スッカラカーーーン。

けど絶対定価以上で売ったりは
せんよ!!!

買ったこともないよ!!!

4/27〜5/2までの1週間がもぉーーーー
フィーバーすぎてそこまでほんま
真面目にお仕事がんばろ!!
って気になってる今!

そこ休ませてもらえれば何連勤でもするわ!(笑)


いい曲聴きたい欲がありすぎて、
今日3曲DLしてしまった!


未来へのステップ

未来へのステップ

これと


手紙 ~拝啓 十五の君へ~ 中五島中学校合唱部による混声三部合唱

手紙 ~拝啓 十五の君へ~ 中五島中学校合唱部による混声三部合唱

  • オリジナル・サウンドトラック
  • Soundtrack
  • ¥250
マイバラード 全員合唱

マイバラード 全員合唱

  • オリジナル・サウンドトラック
  • Soundtrack
  • ¥250

これ!!

浄化されるー。


通勤電車でWhiteきいたけど、
やっぱいいわ、NEWS!
もっと聞き倒そう!


春服ないからちょっとあいつ、
季節間違ってんじゃね?
な、感じになってます。

服買わなきゃー。


9:30〜19:00おつかれした〜!


頑張った大賞チョーおもろかったー!

もっとNGみたい!

今回ドラマSPやったけど、
ほんまドラマだけでいい〜〜!!!

綾野剛イケメンだったね、、///



にしてもゲストと司会者の
グダグダ感は苦笑いだったね(笑)
トーク面で呼ばれてるローラとかも
あれでいいんや?w
ジュニアさん安心したわ〜♪