ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

機械みたいに生きてるわけじゃない!

ひたすらきゃりー聴いてるよー♪

昨日の夜家にネズミが出た話を
しようかなーと思ったけど
あまりにも気持ち悪いからやめるね(笑)

今日は16:00〜22:00やから
昼まで寝てやった!

夜中チューのせいで寝るの遅くなったから!

ほんでさ昨日のウロボロスはやばかった。
泣いた泣いた、、

今日の昼もっかいウラバラスみたけど、
それでもまた泣いた!

みんな初見で見ながら喋ってるけど
小イクオがアップで泣いてたって話とか
上野樹里ちゃんの涙をみんなで
すげーすげーゆってたり、
とにかくなんか終わるの悲しくなった!

黒幕がついに現れたし。

まさかのお父さん。。

(先ほどここに意味わからんこと書いてたが忘れてくださいw)

小夏先輩かっこよかったー!

もうーーはやく最終回見たい!!

嵐のsakuraもどんどんすきなってくー!


Aスタジオみて、キスブサみたら
にかちゃんにお腹よじれたし、
なかよしのPちゃんとラインしてて
ちょっと泣きそうなったり
改めてお友達に恵まれてるなーと
思った!

あとやっぱりお金ためるのが下手!

これはほんとまずい。

宝くじでも当てないとまずい(笑)

昨日のぴたラジ、
職場にすっぴんでいくのはありか?なしか?の話。

はい、すいません。
すっぴんですいません(笑)

福ちゃんはどっちでもいいって
ゆってたけどww
たぶん(美人な人のすっぴんなら)
どっちでもいい、ですよね!(笑)

いいのジャニーズは娯楽だから!(笑)



f:id:ohagijyan:20150314220434j:plain


明日は朝早いから夜ふかし
しないようにしないと。

にじいろジーン見逃したの地味にショック。


心臓が痛い。

たまにある。


f:id:ohagijyan:20150315005701j:plain

このマンガ気になる!