ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

お察しください

問題のあるレストラン、
はやく星野君と新田さんの恋愛の発展!!!

雨木社長の性格悪い奴長引くと
ちょっとどんよりしてくるね。。

けど相変わらず新田さんとちかちゃんの
チクチク言い合うところはかわいいね。

ラストスパートも気になるところ!




昨日はいちにちお家で、
洗濯して〜布団干して〜雑誌の整理して〜
洗い物して〜洗濯物とりこんで〜夜ご飯つくって〜
洗濯物たたんで〜〜ってしたら
あっちゅーまに終わっちゃった!

なんとか無事いちにち終えたー!って
感じ!
次の休みまでのスパン短く、
今日から3日働けばいいだけ!
気持ち入れ直してがんばろ!
夕方のクリエの結果が気になるーーーーー!


もんだいガール

もんだいガール

きゃりーぱみゅぱみゅの歌は
初めてDLするー!
この歌好き☆






さぁ。

昨日なぜ私が更新するのを
忘れたかはお察しください(笑)

これがクリエですww


ドタバタや!!

もーー

けど、、

なんと幸運なことに。


行きたかったところ全部
確保できちゃいました。

もうこれは泣くしかない。

友達に感謝。。


ぐっすり寝れそう!