ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

休日は疲れる

もう夜かよーーーー!!!!

夜ご飯作ってるけどテンパりまくり〜

一人分ならいいのになぁ〜

絶対文句いわれるわ、、


・まずレシピをみないと不安で
作れないこと

・レシピの中の1つでも材料がなかったり
知らない言葉があると不安なこと

・19:00に出来上がるように作ろう!
と思ったらだいたい18:30に作り終えてしまうこと

・品数

これが悩み。


やっぱ作りなれる事が一番なんだろうけどね、、



自分で買い出しからいけば
まだマシやけど、
家にあるもので!が苦手!!


f:id:ohagijyan:20150312184402j:plain


これと野菜炒めと、お味噌汁しかない、、



無難にお鍋にすればよかったかな!(笑)


しかもクリエ当落今日と思ってたら
明日だった!
いちにちそわそわしてた意味!(笑)