ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

花は咲く

今日は12:30〜22:00やけど
9:00に起床してHDDの中身減らしwww
追いつかない。。

ストロボエッヂの宣伝番組?
みたいなやつ見て
巷の噺の森山直太朗のやつみてた!
森山直太朗の眉毛抜く癖は激しく同意w

鶴瓶さんあの渋谷の立てこもりあったやん?
あのボストンバッグみたいなん
投げてた人。
あの人と知り合いやねんて!!(笑)
どんだけ顔広いん!


テレビ見てる時間ってすぎるのはやー!

今日は瀧本美織ちゃんのドラマ気になる。
瀧本美織ちゃん、、
SweetS好きやってんけどなー!
他のみんな何してるんやろ?




今日は3.11の震災の日で
テレビとかどこみても
震災の特別企画とかやってるね、
あさいちとかも少し見たけど
いろんな被災地の人の意見とか
あったりいろんな人がいろんな
活動してたりする。
人ってあったかいし、
人って難しいし
人って冷たいし、、
いろいろ。
ほんといろいろ。

一生忘れたらあかんことやなってのは
思ってる。

あの日のことも鮮明に覚えてるし。

どこでなにしてる時に
ニュースが飛び込んできたか、とか。

毎日少しずつでも笑顔が増えるといいな。
辛い毎日の中にもきっと、
明るい話題や人の優しさとか
いいお天気だったりとか少しでも
何かホッとできる瞬間があればいいな。




昨日、半日あやと遊んだおかげで、
9連勤目な気がしなーい!!
明日やすみや!

どうしよっかなー、、



SHOCKも近づいてきた!
やっとみれる!!!!


福ちゃんがリカって発するシーンが
あるんだ!!!!

にまにま_( _´ω`)_


明日、、、クリエの当落。

恐怖!!!汗





f:id:ohagijyan:20150311134935j:plain


明日へコンサート、
花は咲く
西田敏行さん歌うますぎやー!