ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

僕らの時代

今日の僕らの時代も良かった。
又吉さんと西加奈子さんと中村文則さん!

一番感動したのは、
又吉さんの小説を読んだ西さんが
感想いうところ。
又吉さんの小説読みたくなったもん!
本完読できたことないけど!
この3人の会話がすごい心地よくて楽しかった!!!



今日の気分

なかじんの優しいメロディが
染みる〜〜

あとこれ

朝みたくなって少し見た。

2人/100000000の奇跡のバラードバージョンが
好きすぎてシクシクしてから
出勤!(笑)
心洗われた〜( ๑>ω•́ )۶

賀来くんのインスタの写真も
癒される〜〜♪

まぁ一番笑ったのJOYの
ファイヤーバード5匹やけどな!!!
あれほんま爆笑した!!!


これ、この間神戸行った時、
行列出来てて、なんや?!
ってなったやつの正体。
今日テレビでやってた!!



f:id:ohagijyan:20150308161842j:plain

KちゃんとPちゃんと今度行こう!
って約束した!

ローストビーフ丼!!!(笑)

まだまだ肉が好きだから若いよ!w



さ、22:00まで頑張るか、
腹減ったにゃーーーー。