ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

アニバーサリー!

SRのほのか覚醒したが、
覚醒前の方が可愛いな。。←


f:id:ohagijyan:20150306015808j:plain


今日は金曜日やから、
金曜日ってだけでご機嫌や♪

ザキさんの連載、いみわからなーーーーい!(笑)
って読みながら泣くってゆう(笑)


あと夜中に見た、ジャニネの動画、
楽しかったー!

元気もらったーーーーー!!!

いまのわたしにふぉ〜ゆ〜は欠かせないわー!

リアルにダンス部作りたーい!

けどわたしやっぱコピーとかのが好きだわ。
ガッツリHIPHOP!!
ってより、楽しくわいきゃい踊りたい!
わたし、見て覚えるの苦手やから、
そこは誰かに任せたい♪←

彩あたりお願いします(笑)



ぴたラジ100回おめでとー!!!

わたしの友人、今年入って4回
読まれてる!(笑)

すごーーーい!!!!

わたしももっともっと頑張って
お便り魔になろーっと!!