ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

そうだ!ひとりカラオケに行こう!の日

木漏れ日かざるこの道を

木漏れ日かざるこの道を

  • HY
  • J-Pop
  • ¥250

本日の1曲。

めっちゃいい曲〜♪

今日は9:30〜16:00!

終わってカラオケいってんけど。。

機種選べずクロッソ。。。泣


クロッソは同じJOYでも採点機能、
JOY SOUND f1とかより5点くらい低くしかでーへん。。

とても歌いにくかった。。涙

凹んだー。。

低い点数残して帰ってきてしまった。。

ショック(笑)


はやいめにリベンジして塗り替えたい!



最近接客して気づいたのは、
女の人はおつり、お札から返してもらう方がいい人が多くて、
男の人は細かい方、先に欲しい人が多い。

男の人は小銭いれだけ別途で持ってて、
女の人はお財布、ってイメージ。

どうでもいい情報(笑)





町田さん、長年お疲れ様でした。




映画「振り子」きになるー。


なんか一人でぼんやりしたくって、

さよなら歌舞伎町みてきたよ。


f:id:ohagijyan:20150305222451j:plain


エロかったよ。

なんであっちゃんが主役扱いされてるのか
ちょっとわからないくらいの
出演時間だったよ!

一人気になる女優さんいた!

忍成くんの相手役の子。

あとで調べよ!

ひのいあすかちゃん、びっくりー。


染谷将太すきなんだよねー。

南果歩さんもすき。


染谷将太くんと南果歩さんが
すごくいい、映画だった。
嫌いじゃない!

沢山予告観れてうれしかった。

サムライフ気になる。

あの、元ももクロの子の映画も
気になる!

高良健吾尾野真千子のやつも
気になる!!

映画館でたくさんみたい。

映画たくさんみたい。


映画チャージしたからまた
頑張れる!

はやく福ちゃんを観に行きたい!!


おやすみなさい!