ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ネタが欲しい

セーラームーンスターズ

Rとか見続けれんかってんけど、
スターズからまたみだした!!
おもろい、、
記憶に全然ない、、!!
そして主題歌が好き!

でもDLできない!

ももクロとかじゃなくて、
オリジナル欲しい!
iTunesさん!



お仕事は12:30〜22:00

頭の中はずーっとクリエのこと
考えてるー!
当落出るまではきっとずっと
考えてるんだろうなー(笑)


今日、4月5月のシフトどうしようか
考えてて!

人がいなすぎて!

でもその分やすみたいとこ以外
ガッツリ入って、
やすみたいとこ休めるからいいんやけど…

友達とももっと遊びたいなー♪♪


ネタがなさ過ぎて(笑)
今週のお題でも書こうと思ったら
テーマがひなまつり、やって、
ひな祭りの思い出、
なんにもないから却下!ww


3日、遅番続いてゆっくり
寝てもーたから、
明日の早番起きれるか不安!(笑)

早めに寝るよう、心がけよ!


ではお疲れしたーーーーー!!!