ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

IT'S OK♪

SMAP×SMAP

草彅くん×東出くんのコーナー、
すごいよかった!
ああゆうのが見てて一番楽しい。
わたしも人が好き!
たまにつよぽんの会話、
無視してるみたいな、反応の薄さが
あるのに、反応おっきいとこは
おっきいし、つよぽんも、
ずっとニコニコしてるし、
お互い、いい感じにお互いに
興味があって質問しあって、
見てて気持ちが良かった!
つよぽんみたく、
カメラの前でも素でいれるのは
ほんますごい!!!
わたしは友達とでもご飯は緊張するー。
すぐ、お腹が張っちゃって
痛くなるー。。
つよぽんは人を愛せないんじゃなくて
みんなを愛せるから選べない
だけじゃないのー?とも思った!
ぜーーーったい、いい人と結婚するよー!
つよぽん!!
好印象♪
セリフ、他のシーン読まないのは
なるほどって感じ。
だってそこに本人いないのに、
バックの出来事知ってて動いたら
不自然やもんね?
まぁ。。つよぽんは例外か(笑)

東出さんは、
いろんな番組をみて、どんどんハマる
タイプの俳優さんだなーって感じ。
前、なんかの番組で
話が早いと、理解するペースが遅くてなんちゃらってゆってて、
あ!そういうことか!
だからこの人はさっきこんな返事したのか!!
ってなって一気に好印象になった!
そして可愛らしく感じてきて、
いまはとても魅力的な人!として
見れてる。
問題のあるレストランの東出くん、
かっこいい!


ふくしくんのビストロは
ただただ仲良し家族、いいなぁ!
って感じ!
SMAPも欠点欲しがるように、
なんかパーフェクトすぎて疑うよね(笑)



今日はお仕事14:00〜22:00まで!
出勤早々、
書類関係仕上げたい人たちが、
パソコンの奪い合いで
わたくし休憩タイムーwwww
いいの?こんなで(笑)

ありがたいわー!




最近人のブログを読むのが
とても楽しくて、
積極的に読んでます!

みんな個性的で本当に面白い!

あややさんもオススメしてた
1つを読ませていただきました!!


その人のファンになった経緯とか、
みんなの概念って面白い(笑)

これからもいろんなブログ、
漁って行こうと思います!!

(たしかに、非ジャニヲタ→ジャニヲタになる人って、まっすーから入る人多い気がする。。。)


White 【通常盤】

White 【通常盤】

そんな、NEWSの最新アルバム発売中。



通常盤に収録の、
小山君のソロ(まっすーちゃうんかい)、

ロメオ2015オススメです♪♪

錦戸の亮ちゃんと、
コンサートで歌っていた、
未発表曲が音源化!
小山君は、

亮ちゃんとのロメオを尊重してるし
越えられないから、
僕のバージョンとして、、

ってことで2015ってつけてんてさ!
2005〜10年の時を経て、
復活させてくれたことに
感動したよー!
きっと亮ちゃんもカラオケとかで
また歌えるの嬉しいと思う♪♪



はてなブログって
upした画像一覧ってないのかな?
まだ使いこなせてない。