ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

choose happiness

11連勤終わったーー!!

明日大好きな友達と遊ぶのだー✧ \\(°∀°)// ✧
ふぉゆ友、関西におるのめっちゃ嬉しい!
しかもみんな平日が都合良くて
予定合わせやすい!


その友達は今年のプレゾンのとき、
わたしが双眼鏡忘れたのだけど
「じゃあわたしも双眼鏡使わんとこー♪」って。
もうわたし、その優しさに涙でそうなったわー!!
同じビジョンで見てくれたこと。
けど、同じ瞬間に同じところみて、
ワーキャーできるのん
ほんま楽しすぎてん!!

一緒にコンサート入る人で、
楽しさが何倍も変わる!!

ただいい席が楽しいとは限らんな!と、
毎回思う!

だから席はこだわらないし
当たった席を目一杯楽しむ!!


あー梅田駅混みすぎてて何回電車見送れば…
状態。

早く帰りたーい!!!


今日の帰り道のシャッフル一曲目〜!!





おやすみー!