ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

今年もこの季節が来た!

ラブライブ


f:id:ohagijyan:20150228131558j:plain

このりんちゃんが欲しくて
ストーンひいたら、
えりちだった。


f:id:ohagijyan:20150228131626j:plain

ラブライブ始めて役半年くらいたったけど、
いまだURが出ない。。

ぴたラジ

感無量の回だったなー。。
なんか、松兄がトーキョーライブで
名前だしてくれたって話からの
いろんなトーク!
松兄がお年玉くれた話とか!
泣けたのは、
かざぽんがすごい熱くなって、
かざぽんと斗真とふぉ〜ゆ〜で
何かしたいね!!!
って話してくれた話とか、
斗真が情熱大陸で、
「後輩に道を作ってあげたい」
って言ったのは、
おまえたち(現ふぉ〜ゆ〜)のことを
言ったんだよ!!
って言ってくれた裏話とか。
嵐15thの打ち上げ?みたいなやつに
いった辰巳の話とか、
もう、そうゆうの聞きたいんだ!!!!
って話がてんこ盛りだった。

そんなぴたラジも、
もう次回で100回。


そしておそらく今日で
わたしがふぉ〜ゆ〜に降りて、
丸3年。
ふぉ〜ゆ〜担になって、
幸せなことばっかり。
他に移るなんていまは考えられない位、
ふぉ〜ゆ〜が大好きです!!

こっしーの連載も。相変わらず
読みやすくてほっこりでした。


今年もクリエがやってくるー。。
こわいこわい!
当選メールがくるまで、
こわすぎるーーー!!!!

1回目、2回目、両方
自分名義での当選だったから
今回ほんま怖い!!!!

けど、情報局、これ当たらなかったら
ほんとまる一年去年のクリエから
なんにも当たってないからね!!泣

当てたい!!!!

ふぉ〜ゆ〜に会いたい!!

いまお仕事終わった!

明日で11連勤終わり!!

けど月曜神戸いったらまた
9連勤。

クリエの日、結構やすみにくい場所やけど
なんとしてでも休みをGetするため
がんばろ!


あいが、ふぉ〜ゆ〜の切り抜き
いっぱいくれたから
ご機嫌!