ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

松岡くんありがとう

問題のあるレストラン

今回も感動的だったー!
チカちゃん可愛いね。
高畑充希ちゃんの役もほんまおもろいw
振り切ってるねー!!
最後、かざぽん出てきてびっくりー!

ニュース

毎日毎日悲しいニュース。
心が痛い。
中学生のやつ。。もっと事前に
防がれへんかったんかなー。。
誰か助けてあげられへんかったんかなー。
顔にアザまで作ってるのに、
親や学校は相談に乗ってあげられへん
かったんかな。。
しんじゃってからじゃ遅いよね。

アブナイ夜会

毎回詰め込みすぎてて
もったいないー!!!
もっと一人をじっくり見たいわー!!
昨日の企画のやつより、
やっぱ密会のやつのがおもろい!

ふぉ〜ゆ〜

なんかTOKIOの松岡君が
テレビで名前だしてくれてから
いろんなニュースにとりあげられてる!
すごい♪♪
そんな中、3月に番協のお知らせ。
行きたいよー行けないよーーー涙
放送日は休みにしてリアルタイムでみたい気分。
ウチ、BSないから姉の家か友達の家
いかんと!
歌うのかな?
ふぉ〜ゆ〜になんの動きがあるのー?
高校の友達Kちゃんから、
mixiニュースなってたよ!」
ってLINEきたり、
ほんま私の周りのみんな優しい♪♪



今日はステージナビ買って帰るのだ!

ハーゲンダッツ

もう、入荷しないと噂のハーゲンダッツ
買った!!
フィアオブロストってやつ!(笑)
なくなる!買わなきゃ!の心理。

f:id:ohagijyan:20150227192140j:plain

間違いないうまさ。
こりゃ、売れるわ!

ゲーム

姉を昨日のディズニーのやつ、
招待したらもう抜かされたんだけど(笑)
やっぱ主婦には勝てんわ!w


なんかだめだー。

心の風通しが悪い。

福ちゃんに会いたーい!!


f:id:ohagijyan:20150227193339j:plain

かっこよ!!!❤️