ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ゲーム三昧

2015.2.25 笑ってコラえて

ちょーーーー感動したーーーーー!!
最高やね!新体操のライバルの絆。
泣けたわー。。。
明るい人ってなんであんな
魅力的なんやろ?
笑顔素敵!!

笑ってコラえて、何回も観覧いったことある!
このあとは!!
笑ってコラえて!!ってやつ!
やったもん(笑)

トマト嫌いなのにトマトジャム
試食しなあかんかったりwww
終電またぐ関係で途中お客さん、
減っていく観覧とか(笑)
だから最前列で明石家さんまさん見たり、
金城武みたり(笑)
イケメンは。。当たらなかったけど!(笑)

とにかく笑ってコラえてが
好きなんだよ、私は!!!

ジブリ支局と待ち合わせの旅、好き!


お仕事

16:00〜22:00
昨日急遽出勤したから、早遅かわってもらって、8連勤目〜。

ねこ

f:id:ohagijyan:20150226191732j:plain

やっと、にわさき拡張したよー!!!




f:id:ohagijyan:20150226214929j:plain

ガルホリ終わるらしいから新しいゲームに
手を出した!
ディズニーのファーム系のやつ!
可愛いから続けたいー!!

ガルホリ

f:id:ohagijyan:20150226191311j:plain

楽しかったのになー!!



今日は、問題のあるレストラン、
リアタイできないやー!

お腹すいたっ!