ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

心に風通しを

久々に、録画してたセーラームーンみたら
今日からスターズだった!
蛍ちゃん!(ホトちゃんじゃないよ)
こんな後に出てきてたんやなー!

そして今日休みやったんやけど、
月3.4回しかけーへん子が風邪。。
2:30-22:00出勤します。。
11連勤や。


その前に確定申告。
わたしバカやから、
源泉徴収に書いてるままの
3万かえってくるとおもってた。
そしたら4000円だけだった。。(笑)

梅田ついたら、
人多すぎて2回もおっさんに
ぶつかられた。
結構強打。。

画鋲素足で踏めばいい。


気を取り直して。

ソロモンの偽証

思ってたより、怖すぎず
わたしでも観れた!
むしろ、引き込まれた。
オーディションで勝ち抜いた子達の
渾身の演技。
震えたー!!すごいなー。
後編が気になりすぎる終わり方なので
公開すぐに見ちゃうと、
後編まで遠いね(笑)
できれば続けて見たいところ。

終わった後、
くりちゃんとも言ってたけど、
性格がよくてニコニコしてたら、
太ってようが美人じゃなかろうが、
可愛いなと素直に思った。

自分に足りてないのはそれ。
自分らしくまだ生きれてない気がする!

ちょうどお客さんも昨日
ダイエットの話してて。
運動もするし、カロリーも考えるけど
大好きな夜中のパンはやめない。
って(笑)
かわいいよね!おじいちゃんなのに!
すごく元気で明るくて!

植物についても詳しくて、
「お日様の代わりは蛍光灯で大丈夫。
でも風が大事だから たまに、
店の外に出してやりなさい。」って。

植物と同じで、人も心の風通しを良くすることが大事なんだろーなと。

いろんなことパンパンに考えすぎてたら
風とおり悪いもんね。
たまにはいきぬき。
たまにはサボり。たまにはぐーたら。
も、大事。

情熱大陸西内まりやちゃん、
いろいろパンパンで
苦しそうだった。

しゃべくりの佐々木希ちゃん。
なんかすごくいい感じに
リラックスしてた。


わたしも心の風通し、
よくなるにはどうすればいいか
考えよ♪♪

女子力低下し過ぎてて、
恋したいMAX!

おやすみなさい!



ガルホリ終わるらしい!!(笑)
楽しんでたのに!ww
f:id:ohagijyan:20150225215512j:plain